SSブログ

本日は何を食べよかなと考えつつ [宇都宮]

本日は、知り合いの人と宇都宮の「牛久亭」でランチです
1.jpg

ここに行くといつもハンバーグなので本日は、別のものにしようと考えつつ行きました
2.jpg

行っていきなり、すでに注文がされていて「ここの名物ハンバーグを注文していたから」ということで、選ぶ暇もありませんでした
出てきたのは、ジャンボハンバーグ
ん~
3.jpg

本日は別のものを食べたかったのに・・
残念
次回に期待します





nice!(96)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 8

ニコニコファイト

追加は・・・、さすがにお腹いっぱいですね。
by ニコニコファイト (2018-08-20 06:47) 

青い森のヨッチン

いやぁ~ちょっとがっかりですかね
でもさすが名物だけのことはある大きさですね
これでソースはかかった状態なのですかね?
by 青い森のヨッチン (2018-08-20 07:45) 

JUNKO

ジャンボがまだ平らげられるんですね。若いです。
by JUNKO (2018-08-20 13:32) 

ミスター仙台

入った事は有りませんが、
このお店知ってます。
私の中学の学区内なもので・・・
隣店舗の銀行には時々行きます。
by ミスター仙台 (2018-08-20 16:46) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
流石にこれ以上は食べられません
by tochi (2018-08-20 18:31) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
残念でした
タレはかかっていますよ

by tochi (2018-08-20 18:32) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
なんとか食べられます

by tochi (2018-08-20 18:33) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
美味しいですよ
by tochi (2018-08-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。