SSブログ

ひまわり [小山・野木]

野木町のひまわり畑に行ってきました
1.jpg

ん~まだあまり咲いていないのかに~
2.jpg

7月末にここでフェスティバルが開催されたようですがこんなものなのですかね
3.jpg

ひまわり畑の迷路です
4.jpg

私が行ったのが午後だったので下を向いてしまったのか
5.jpg

よくわかりません
でも奇麗ですね
6.jpg

それにしてもちょっとまばらのような感じです
7.jpg

でもまもなく全て切られてしまいます
8.jpg

9.jpg

切られたひまわりはどうなるのでしょうかね
10.jpg

もっとも夏らしい花ですね
11.jpg

暑い
12.jpg

皆さん下を向いています






nice!(86)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 6

middrinn

顔みたいなのが2枚ありますね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-03 07:49) 

JUNKO

こちらにも向日葵の迷路ありますが、暑くて行く気になれません。車で何時間もかかります。
by JUNKO (2018-08-03 11:58) 

tochi

middrinn さん

こんにちは
誰かがタネを抜いて作ったのだと思います
このようひまわり、結構沢山ありますよ
by tochi (2018-08-03 21:18) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そちらのは広大な感じがします
ひまわり畑は、田んぼの真ん中にあるので暑いですよね
by tochi (2018-08-03 21:20) 

conta

夏らしい構図がいいですね。
by conta (2018-08-04 15:23) 

tochi

conta さん

こんにちは
夏 夏 ですね
by tochi (2018-08-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。