SSブログ

マフィン [宇都宮]

宇都宮にこんなお店が最近オープンしました
酵母マフィン専門店「陽の香」です
1.jpg

朝10時オープンですが、早いときには11時には完売となります
その後店舗を閉めて、再度作ってオープンします
2.jpg

店内はこんな感じです
メニューは変わるようですが
・プレーン
・カスタード
・抹茶カスタード
・チョコカスタード
・アップルマンゴーチーズクリーム
・とちおとめジャムクリームチーズフレンチ
・黒ごま餡フレンチ
・アボカド卵のマスタードソース焼き
・焼きカレーエッグ
・切り干し大根のツナ炒め
・ガパオ
・角切りベーコンチーズ

お菓子の酵母マフィンは
・白味噌とローストくるみ
・大粒チョコ入り抹茶
等々があります
3.jpg

今回買ってきたのは、とちおとめジャムクリームチーズフレンチと焼きカレーエッグです
4.jpg

とちおとめジャムクリームチーズフレンチです
甘くて美味しいです
5.jpg

焼きカレーエッグです
6.jpg

美味しいカレーが入っています
7.jpg

本日のお昼ご飯でした
8.jpg

時にはこのようなものもいいですね
ご馳走様でした



nice!(84)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 4

青い森のヨッチン

今日は軽めお昼食ですね~
夜まで持ちますか?
by 青い森のヨッチン (2018-08-12 19:09) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
大丈夫です
最近は少食です
アルコールは飲みますが
by tochi (2018-08-12 20:51) 

JUNKO

量的には軽めですが、カロリーはどうでしょうね。
by JUNKO (2018-08-12 22:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
カロリーはありそうですね
でも美味しいです
by tochi (2018-08-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。