SSブログ

三峯神社 02 [埼玉]

混んでいますね
1.jpg

日光東照宮のように社殿が奇麗です
2.jpg

ご神木が両脇にあります
3.jpg

お参りするのも結構時間が掛かりました
4.jpg

何かいいことありますように
5.jpg

そしてさらに奥に行きます
6.jpg

別の社殿があります
建物の裏側にご神木があります
7.jpg

ここは縁結びの木です
8.jpg

いい縁がありますように
9.jpg

初めて行きましたがどこも立派ですね
10.jpg

11.jpg

ご神木に触ってお祈りを
パワーを頂きました
12.jpg

こちらも立派な建物です
13.jpg

小さな神社が沢山あります
14.jpg

オオカミです
15.jpg

眺めもいいです
結構登山客も多く居ますね
16.jpg

日本三大パワースポットの一つだそうです
大変いいところでした





nice!(102)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 10

馬爺

おはようございます。
さすがは三大スポットの三峯神社ですね、素晴らしい手水舎や本殿も立派ですね。
by 馬爺 (2018-09-04 07:50) 

ニコニコファイト

お姉さんとの出会いですか^^
by ニコニコファイト (2018-09-04 10:15) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
初めて行きましたが素晴らしいところでした
by tochi (2018-09-04 14:57) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
出会いたいですね
by tochi (2018-09-04 14:58) 

JUNKO

豪華絢爛、ご利益もありそうですね。
by JUNKO (2018-09-04 16:26) 

美美

三峰山神社は私にとって勝負の神様
とってもお世話になりました(^^;
by 美美 (2018-09-04 17:17) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
何かいい事があるといいのですが…
by tochi (2018-09-04 22:01) 

tochi

美美 さん

こんにちは
勝負の神様ですか
勝負の神様と言えば、○○大社かと
どんな勝負ですか
by tochi (2018-09-04 22:04) 

れもん

一度は行ってみたいとおもっている三峰神社です。気持ち良さそうですね。
by れもん (2018-09-06 20:08) 

tochi

れもん さん

こんにちは
はじめて行きましたがいいところでしたよ
是非行ってみて下さい
宇都宮から車で3時間弱です
by tochi (2018-09-07 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。