SSブログ

山しか見えませんでした [真岡・益子・茂木]

本日は、益子町の里山リゾートホテルです
1.jpg

この時期は結構混んでいます
2.jpg

途中経過は省いて、夕食です
3.jpg

しゃぶしゃぶ
でも全部入れて煮ました
4.jpg

ステーキ
いい色していますね
5.jpg

刺身も美味しそうですね
6.jpg

ステーキは美味しかった~
7.jpg

最後のデザートも美味しいです
お酒の後は美味しいです
8.jpg

でも部屋からの眺めはこんな感じ
裏山です
残念
9.jpg

滝が流れています
露天風呂から眺めることができます
前回行ったときは、ポンプが壊れていたため滝は流れていませんでした
10.jpg

朝食は冷たい水が一番美味しいです
11.jpg

楽しいひと時でした
でも疲れます





nice!(91)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 8

青い森のヨッチン

里山リゾートに人口の滝、綺麗に刈り払いされた庭。もうちょっと自然な感じが欲しいですね。ステーキ美味そう~
by 青い森のヨッチン (2018-11-06 08:52) 

美美

やはり夕食は楽しみですね(^^)
by 美美 (2018-11-06 18:12) 

JUNKO

益子焼の里に一度行ったことがありますが、そこと関係があるのでしょうか。
by JUNKO (2018-11-06 18:18) 

tochi

前日のコメント返信の返答をこちらで返す形となって申し訳ありません。
こちらは実の所ある同人活動をしているグループ(10代後半から30代半ばまでの少数グループです)でして、昔私自身もフリーゲームを制作し、一度は某アニメのDVD得点に採用された時期がございます。
もぐら工房さんとはグループの関係者の方、私より4っつ年上の31歳位の人が台本の制作に少しばかり手を貸したという話から知ったのですが、調べた所おまけ映像なるものの制作と収録をするという趣旨の発言をサイトでしたきり肝心のアニメの方の情報がキッパリなくなったので、もぐら工房さんになにかあったのかと思ったのですが……。
しかしこれ以上互いにもぐら工房さんの情報は得られそうもありませんので、これで失礼する事にします。
忙しい中ありがとうございました。

by tochi (2018-11-06 20:10) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ま~結構綺麗なところですよ
職場も美味しいです
by tochi (2018-11-06 21:14) 

tochi

美美 さん

こんにちは
会議より食事です
アルコールが大切です
by tochi (2018-11-06 21:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
益子の地元にあるホテルです
益子焼は結構有名になりましたね
by tochi (2018-11-06 21:17) 

tochi

tochi さん

こんにちは
お役に立てずすみません
当方もネットサーフィンを楽しんでいる一人です
皆様の奥の付き合いまではなんとも言えませんのでご了承下さい
これからも宜しくお願い致します
by tochi (2018-11-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。