SSブログ

蕎麦屋さんも色々あります [栃木・鹿沼]

栃木市にある「山並」というお蕎麦屋さんです
10.jpg

行くのは初めてです
1.jpg

お店自体は古くない感じですね
2.jpg

本日の注文は
親子丼セットです
かつ丼セットもありましたが、カツを食べると最近重く感じます
年ですかね
3.jpg

いい香りがします
4.jpg

そしてお蕎麦
ちょっと色合いが薄い感じてす
更科蕎麦ですかね
5.jpg

自家製の漬け物も付いています
いいお味です
6.jpg

お蕎麦の味はまあまあですかね
私的にはもう少し蕎麦の色が濃い感じが好きです
7.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
8.jpg

ご馳走様です
9.jpg

栃木、鹿沼近辺には色々なお蕎麦屋さんがあります
お蕎麦屋さんの数だけ色々なお味がありますね











nice!(85)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 6

hanamura

近所の蕎麦屋さんに行ってないです。眼の前なのに
おでん街の蕎麦屋さんでは蕎麦前だけのヌキだった。
by hanamura (2018-11-07 06:31) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
蕎麦屋とおでん屋
気持ちはよくわかります
by tochi (2018-11-07 07:50) 

JUNKO

平たいおそばなんですね、私は細いのが好きです。
by JUNKO (2018-11-07 17:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しかったですよ
お店の方の切り方で太さが変わるのですかね
by tochi (2018-11-08 20:46) 

コバヤン

太麺ですね。
新そばの季節ですから、かほりが良いと思います。
by コバヤン (2018-11-11 12:25) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
新蕎麦美味しいですね
by tochi (2018-11-11 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。