SSブログ

人気上昇中 [食事]

近所のスーパーでこんなものを買ってきました
1.jpg

岐阜の物産展が開催されていました
珍しい
ということで今ちょっと人気上昇中???の「五平餅」です
2.jpg

ではお供はビールで行きます
3.jpg

お味は、味噌味です
味噌は何となく味噌田楽のお味です
ん~初めて食べましたがなかなか美味しいですね
4.jpg

焼きたてはもっと美味しいのでしょうかね
5.jpg

次回は岐阜に行ったときに探して食べてみましょうかね









nice!(102)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 10

ニコニコファイト

確かに五平餅人気急上昇中ですね。
by ニコニコファイト (2018-09-08 06:37) 

ぽちの輔

すり潰したクルミが香ばしいはずですけど
どうでした?
by ぽちの輔 (2018-09-08 07:30) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
テレビの効果は大きいですね
by tochi (2018-09-08 07:57) 

tochi

ぽちの輔 さん

こんにちは
クルミの味ですか
ちょっとわかりませんでした
by tochi (2018-09-08 08:00) 

JUNKO

甘党か辛党かどちらかを選択してほしいですね。
by JUNKO (2018-09-08 19:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
どちらも好きです
団子をおつまみにお酒が飲めます
by tochi (2018-09-08 19:40) 

ヤッペママ

五平餅大好きです。
白川郷で囲炉裏で焼いてもらいました。
by ヤッペママ (2018-09-08 20:52) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
炭火で焼くの美味しそうですね
by tochi (2018-09-09 07:45) 

陽陵泉

胡桃アレルギーの方に考慮して、ゴマのみのタレ
で営業されている処もありますし、ネギ味噌や
挑戦はしていないですが、蜂の子(ヘボ)入り
等、アレンジ物でレパートリー多種になって
きているらしいですが、焼き立て一番です(^-^)
by 陽陵泉 (2018-09-13 17:35) 

tochi

陽陵泉 さん

こんにちは
色々なお味があるのですね
それも考慮していますね
by tochi (2018-09-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。