SSブログ

変わりましたね [東京・千葉]

日本橋です
綺麗になりましたね
1.jpg

ライトアップもきれいです
2.jpg

3.jpg

本日は、「菜な」というお店です
6.jpg

混んでいるお店です
7.jpg

美味しそうな料理が出てきます
8.jpg

飲み物も美味しいです
9.jpg

量もちょうどいいですね
10.jpg

どれもおつまみにいいです
11.jpg

最後にご飯を頂いてご馳走様でした
12.jpg

外に出るとこんな感じです
4.jpg

花火のプロジェクションマッピングです
5.jpg

外も気持ちいいです
13.jpg

ちょっとおつまみを変えてもう一杯
15.jpg

美味しいですね
14.jpg

仲間とわいわいいい日でした









nice!(94)  コメント(4) 

nice! 94

コメント 4

馬爺

おはようございます。
さすがに江戸村ですね、センスも良く何とも言えない雰囲気が味わえるんですね。
by 馬爺 (2018-09-21 09:07) 

JUNKO

上品なお料理が出ますね。夜の街は男性専科ですね。
by JUNKO (2018-09-21 19:50) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私の住んでいるところにはこんなところありません
by tochi (2018-09-22 15:43) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そんなことないですよ
結構女性のお客さんも沢山いました
by tochi (2018-09-22 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。