SSブログ

いいお店です [栃木・鹿沼]

本日は栃木市の「そのべ」です
なかなかいい雰囲気のお店ですね
1.jpg

注文は、ネギトロ丼&お蕎麦にしました
2.jpg

美味しそうなお蕎麦です
4.jpg

そしてネギトロ
3.jpg

豆腐
5.jpg

漬物、シナ竹が付いています
6.jpg

お蕎麦は美味しいです
ちょっとつなぎが弱い感じで蕎麦が細かくなります
でも美味しい
7.jpg

蕎麦湯も美味しいですね
8.jpg

ご馳走様でした
9.jpg

お昼時は結構混んでいるお店です
10.jpg

ちょっと路地に入ったお店ですがいいお店でした






nice!(91)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 6

hanamura

「こころ旅」栃木県は今日までですが、あの番組は何度も再放送しているので、気が向いたら見る機会もあるでしょう。番組では、火野正平さんが、よく蕎麦とか食べてます。
by hanamura (2018-11-16 06:47) 

JUNKO

完食はいつ見ても気持ちがいいです。
by JUNKO (2018-11-16 16:20) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
蕎麦は美味しく体にもいいです
大好きです
by tochi (2018-11-17 09:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このような組み合わせ、大好きです
by tochi (2018-11-17 09:09) 

コバヤン

新そばの時期ですね。
美味しそうです。
by コバヤン (2018-11-18 11:50) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
新蕎麦は美味しいです
大好きです
by tochi (2018-11-19 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。