SSブログ

オール栃木 [足尾・日光]

日光の はちや です
1.jpg

バームクーヘン屋さんです
目の前で作っています
2.jpg

とちおとめもあるのですね
3.jpg

本日はバームクーヘンではなく食堂の方に行きました
初めて入りましたが、ここの料理は栃木のものを使って出しているようです
4.jpg

今回は親子丼定食にしました
5.jpg

栃木の米、玉子、鶏肉を使い
6.jpg

蕎麦は栃木のそば粉を使っています
7.jpg

みそ汁、栃木の漬物
8.jpg

ん~甘くて美味しい親子丼です
9.jpg

お蕎麦も美味しいですね
10.jpg

ご馳走様でした
11.jpg

ここのお店はたぶん、最初に食堂で営業して代が変わってバームクーヘン屋さん始めた感じです
美味しいお店です








nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 2

青い森のヨッチン

洋菓子と和食。異色の組み合わせですがデザートはないのですね?
by 青い森のヨッチン (2018-09-24 19:55) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
多分、もともとは定食屋さんだったと思います
何代目かでバームクーヘン屋さんをはじめたのでしょう
by tochi (2018-09-25 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。