SSブログ

ゴルフ場もあります [栃木・鹿沼]

鹿沼市の嵯峨というお蕎麦屋さんです
この辺には美味しいお蕎麦屋さんが沢山あります
1.jpg

古民家風に作られています
2.jpg

メニューにも美味しそうなお蕎麦が沢山あります
3.jpg

キノコおろし蕎麦にしました
4.jpg

お蕎麦は手打ち
5.jpg

美味しそうなキノコが沢山あります
6.jpg

蕎麦とキノコ、おろしをからめて食べると大変美味しかったです
7.jpg

蕎麦湯もトロットしていて美味しいです
8.jpg

ご馳走様でした
9.jpg

店の外には小さいゴルフ場があります
10.jpg

1000円で楽しめるようです







nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 6

駅員3

いつもありがとうございます。
またお見舞いのコメントありがとうございました。
「鹿沼」というと、ビッグコミックオリジナルに連載中の「風の大地」をすぐに思い浮かびます。
もう何年連載されているんだろう。最初の頃からの愛読者です(^^)
by 駅員3 (2018-10-07 09:13) 

JUNKO

こちらは暖かいおそばを頂きたい気分です。
by JUNKO (2018-10-07 12:35) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
ゴルフのお話しのようですね
ちょっと、私は読んだことありません
すみません
by tochi (2018-10-07 21:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
まだ冷たいお蕎麦が美味しいです
本日は暑かったです
by tochi (2018-10-07 21:17) 

ヤッペママ

大根・きのこ お蕎麦と良く合いますよね。
by ヤッペママ (2018-10-07 21:17) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
大変よくあい美味しかったですよ
by tochi (2018-10-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。