SSブログ

臥せっていました [日常]

先々週からいつもの喉の違和感がありました
ま~いつもの薬を飲めばいいかと思い飲んでおりました
1.jpg

時間がたってもなかなか治りません
最終的に喉の左右の扁桃腺がくっつくほど腫れあがりました
ここまでなったのは初めてです
2.jpg

飲み物、食べ物は当然喉を通りません
よって体重も3kg近く減量出来ました
点滴を打ってもらいましたがあまり効きません
でも何もしないよりいいです
3.jpg

とりあえず薬をもらって休んでおります
ん~この後どうなるのかな
手術??
仙人草というのもあるようですが・・・






nice!(91)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 26

ニコニコファイト

お酒飲めないですね・・・。
お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2018-09-26 06:52) 

kazu-kun2626

扁桃腺ですか?
僕も30代半ばに扁桃腺の
手術をしましたがその後は
苦しむことが無くなりましたよ
お大事に
by kazu-kun2626 (2018-09-26 07:05) 

ワンモア

最近、見にお回りでも体調を悪くされる方が多い感じです。
お大事になさってくださいm(_ _)m
by ワンモア (2018-09-26 09:06) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ありがとうございます
いっそのことやめませか
無理
by tochi (2018-09-26 09:35) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
扁桃腺の手術ですか
なんか相当痛いとの話しを聞きました
by tochi (2018-09-26 09:38) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
季節の変わり目に多いようですね
by tochi (2018-09-26 09:40) 

よしあき・ギャラリー

大変ですね。
お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2018-09-26 11:26) 

arashi

お大事になさってください。
by arashi (2018-09-26 15:46) 

美美

私も喉が・・・って私は年がら年中かしら(^^;
どうぞお大事にされてくださいね。
by 美美 (2018-09-26 17:16) 

tochi

よしあき・ギャラリー さん

こんにちは
ありがとうございます
by tochi (2018-09-26 17:27) 

tochi

arashi さん

こんにちは
ちょっと休養しなくては…
by tochi (2018-09-26 17:28) 

tochi

美美 さん

こんにちは
やはり喉は大切にしないとダメですね
by tochi (2018-09-26 17:30) 

とし@黒猫

小学生の時に扁桃腺が腫れて、手術で切りました。
1週間ぐらい入院していました。
この先、手術になるかわかりませんが、
お大事に。
by とし@黒猫 (2018-09-26 19:17) 

Riru*ra

夏の疲れが出たのではないでしょうか。
お大事になさってください。
by Riru*ra (2018-09-26 19:47) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
子供のころに扁桃腺をとると痛みはないようですね
大人になってからの手術は…
by tochi (2018-09-26 20:45) 

tochi

Riru*ra さん

こんにちは
夏バテの続きですかね
美味しいものを食べなくては
by tochi (2018-09-26 20:47) 

ヤッペママ

我が子も同じような症状で高熱が出ました。
病院からの薬で治めてそのまま大人になりました。
by ヤッペママ (2018-09-26 21:08) 

らしゅえいむ

あれれ・・・
お大事に。はやく、元気に・・なぁあっれ!
by らしゅえいむ (2018-09-26 22:25) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
大人になってけらはつらいです
by tochi (2018-09-27 06:52) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
早くよくなります
by tochi (2018-09-27 06:55) 

sally

養生してください。
by sally (2018-09-27 08:28) 

れもん

どうぞお大事にして下さい。
by れもん (2018-09-27 13:32) 

tochi

sally さん

こんにちは
ありがとうございます
by tochi (2018-09-27 16:10) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ありがとうございます
ちょっと油断しました
by tochi (2018-09-27 16:11) 

コバヤン

お大事になさってください。
私もここ2週間は、咳が出て体調不良でした。
今は、よくなってきています。
by コバヤン (2018-09-30 20:19) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
咳を甘くみると痛い目にあいますね
by tochi (2018-09-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。