SSブログ

お休み 3日目 [日常]

本日もブログをお休みいたします。

早く、米が発酵したもの、麦が発酵したもの、芋が発酵したもの
食べ(飲み)たい

nice!(88)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 12

よしあき・ギャラリー

最初の一杯はさぞ美味いことでしょう^^v
by よしあき・ギャラリー (2018-09-29 06:30) 

tochi

よしあき・ギャラリー さん

こんにちは
そうですね
でもいつになることやら
by tochi (2018-09-29 06:34) 

pooh

体調は少しは回復されたでしょうか。
どうぞお大事にされてください<(_ _)>
by pooh (2018-09-29 08:30) 

hanamura

お米と、日本酒の中間点(?)もろみ?
御粥さん(?)みたいなレベルから、ご養生ください。
by hanamura (2018-09-29 09:32) 

レイン

病気で入院されたのですね。どうぞお大事にしてください。
病は身体が休息を必要としているサインだと思います。
しっかり治してからまた楽しいブログを再開してください。
by レイン (2018-09-29 10:40) 

tochi

pooh さん

こんにちは
ありがとう御座います
かなり良くなりました
by tochi (2018-09-29 13:22) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
どぶろくですかね
by tochi (2018-09-29 13:23) 

tochi

レイン さん

こんにちは
ありがとう御座います
無理がたたったのですかね

by tochi (2018-09-29 13:23) 

JUNKO

初めての経験でしょうか。ゆっくりメンテナンスをしてください。
美味しいもの食べすぎたかな。
by JUNKO (2018-09-29 14:37) 

濱の寅次郎

毎日伺えませんが楽しみにしていますので早く体調戻してください。
米麹の発酵させた物に変えてみたらどうですか?ww
by 濱の寅次郎 (2018-09-29 16:42) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
初体験です
ん~そんなに美味しいものは食べていませんが・・
by tochi (2018-09-29 17:26) 

tochi

濱の寅次郎 さん

こんにちは
ありがとう御座います
ん~発酵していればなんでもいいです
by tochi (2018-09-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。