SSブログ

ホンダF1のパワーユニット 2 [車]

JR氏家駅です
1.jpg

さくらテラスです
2.jpg

前回も行ったホンダF1の展示がまだ行われています
3.jpg

ちょっと展示物が変わりました
4.jpg

5.jpg

2015年に作られた「RA615H」です
前と同じです
6.jpg

7.jpg

2016年に作られた「RA616H」です
こちらも同じです
8.jpg

9.jpg

2017年に作られた「RA617H」は鈴鹿に行ったようで、パネルのみの展示です
10.jpg

そして今回は、スーパーGTのエンジンが展示されています
11.jpg

こちらは見慣れた感じで、市販品に近い形です
12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

このエンジンで500馬力以上あります
17.jpg

今回の企画展には、北海道、沖縄からも見に来ている人がいるようです
18.jpg

田舎ですがいい企画展です
次回もお願い致します




nice!(88)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 4

kazu-kun2626

ツィンリンク茂木はHONDAの
聖地ですからね~
僕もPowered By HONDAに乗ってます
by kazu-kun2626 (2018-10-12 06:53) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
栃木にはホンダの施設が沢山あります
聖地的になってきましたかね
by tochi (2018-10-12 07:59) 

hanamura

創業の地、生誕の地、浜松市(合併でドコも浜松)に、
もっとナニカあっても、いいのになぁ~。
by hanamura (2018-10-12 11:33) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
お金がかかりますからね
栃木にも有名人がいますが・・
by tochi (2018-10-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。