SSブログ

佐野厄除大師 [栃木・鹿沼]

綺麗な門ですね
1.jpg

ここは佐野厄除大師です
2.jpg

黄金の金もあります
3.jpg

この近辺はよく通るのですが境内に入るのは久しぶりです
4.jpg

本堂
5.jpg

上に上がって拝んでもらっている人が結構いますね
6.jpg

建物は立派です
7.jpg

8.jpg

9.jpg

さのまる君も色々なところで活躍していますね
10.jpg

田中正造のお墓もありますね
初めて知りました
11.jpg

縁結びの地蔵です
いい縁がないかな~
12.jpg

ちょっと境内をうろうろしましたが色々な神様がいるようです
ん~ちょっと多すぎ??





nice!(88)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 6

hanamura

お正月の大行列はスゴイですね。静かな境内がいいです!
by hanamura (2018-11-22 05:52) 

JUNKO

立派な大師ですね。私もこういう所で厄除けをしていただいた方がよさそうです。
by JUNKO (2018-11-22 16:13) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
お正月には行った事ありませんがそうとう混んでいるようですね
by tochi (2018-11-23 06:58) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここは結構大きいですね
私は厄除けはしたことないです
by tochi (2018-11-23 06:59) 

れもん

建物が綺麗ですね。軒先とか光っている。一度何かのテレビデ見ましたがここの住職さん優しそうなお人でしたね。
by れもん (2018-11-23 19:46) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ここの住職さん結構テレビに出演していますね
あと境内から何か盗まれたりしていますね
by tochi (2018-11-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。