SSブログ

行ってきました [山下達郎]

宇都宮駅にこんな列車が停車していました
1.jpg

ん~一度乗って旅行に行きたいですね
2.jpg

私はローカル線で大宮まで
3.jpg

ソニックシティーで開催された山下達郎さんの“PERFORMANCE 2018”に行ってきました
4.jpg

コンサート内容は・・・
5.jpg

大変楽しかったです
1800~2130までのコンサートでした
昔の曲あり、新曲あり
大変良かったですよ
6.jpg

来年も楽しみにしています






nice!(100)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 10

hanamura

あ!ワシもタグ[椎名林檎]って、すればヨカッタかなぁ?
曲で狙われる世代・・・に、なってる気がします。よ~!
by hanamura (2018-10-28 09:14) 

ニコニコファイト

おおおおおおおおおお~^^本物だ。
最高ですね。
by ニコニコファイト (2018-10-28 09:47) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
年齢を感じる日々です
by tochi (2018-10-28 12:18) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
よかったですよ
by tochi (2018-10-28 12:18) 

kou

私の職場の後輩がこの電車に乗って旅行していました。
競争倍率がすごいみたいです。
by kou (2018-10-28 22:43) 

tochi

kou さん

こんにちは
凄いですね
私がみた列車には結構年配の方が乗られていました
by tochi (2018-10-29 07:28) 

れもん

その列車が走っているところを宇都宮駅近くでみました。まぁ乗ることはないでしょうね。
by れもん (2018-10-31 15:32) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私も初めて見ました
私も乗ることはないですね
by tochi (2018-10-31 15:48) 

コバヤン

チケット取るのは、大変ですか?
私も達郎さん大好きなミュージシャンの一人です。
by コバヤン (2018-11-01 19:37) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
今年は宇都宮公演がなかったんですよ
チケットは、ファンクラブに入っているのでとりあえずは買えます
1980年からだいたいのコンサートは行っています
by tochi (2018-11-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。