SSブログ

夜の横浜ぶらぶら [神奈川・山梨・長野]

ちょっと夜の横浜ぶらぶら
1.jpg

22時過ぎですが人が多いですね
2.jpg

中華街のネオンは奇麗です
3.jpg

噴水は止まっていましたがタワーが奇麗でした
4.jpg

ランドマーク等々の灯りは遠いですが奇麗です
5.jpg

こちらは照明は落ちていました
6.jpg

誰もいないベンチ
7.jpg

秋の風物詩??
8.jpg

公園内の椅子にはカップルが多いですね
9.jpg

静まった街
10.jpg

酔いながらの撮影でした
11.jpg

1.jpg

2.jpg

部屋行って寝ます






nice!(84)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 7

kazu-kun2626

夜の山下公園はアベック
ばかりでしょうね(笑)
by kazu-kun2626 (2018-11-02 07:21) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
アベックだらけでした
季節がいいですからね
by tochi (2018-11-02 07:40) 

JUNKO

夜の散歩に程よい気温、気持ちいいでしょうね。
by JUNKO (2018-11-02 12:34) 

JUNKO

夜の貌魅力的ですね。徘徊老人と間違えられるので歩けません。
by JUNKO (2018-11-02 15:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
酔いさましにちょうど良かったです
by tochi (2018-11-02 20:19) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いやいや そんなことないですよ
私の場合は、カメラを持って歩いていると変な人に思われています
by tochi (2018-11-02 20:21) 

tachi

もぐら工房さんのサイトにnaice!を押した方ですよね?
もぐら工房さんのアニメの進行状況をもぐら工房さんにお尋ね戴けませんか
by tachi (2018-11-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。