SSブログ

工房 [宇都宮]

本日のお昼は・・
1.jpg

からあげ工房 ダブルチキン にしてみました
2.jpg

これで550円
3.jpg

ご飯は普通盛り
大盛が普通のようです
でも多い感じ
4.jpg

から揚げは二種類
塩味と醤油味
どちらも美味しいです
5.jpg

から揚げ単品でも売られているようですので、酒のつまみにいい鴨
ご馳走様でした



nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 6

ニコニコファイト

唐揚げおいしそうですね^^
by ニコニコファイト (2019-02-12 07:04) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
なかなか美味しいですよ
時たま、お昼に食べるのもいいですね
by tochi (2019-02-12 07:16) 

JUNKO

唐揚げのイメージは少し色が濃い方が美味しく感じます。
by JUNKO (2019-02-12 16:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここのから揚げは、塩とタレになります
どちらも美味しいですよ
by tochi (2019-02-12 18:43) 

青い森のヨッチン

そういえば最近、空揚げを食べていないなぁ~
航空自衛隊でから揚げを推し出していますね
空自 空(から)上げだそうで隣のむつ市で食べられるとか?
むつ市に空自のガメラレーダー部隊があるからだそうです。
by 青い森のヨッチン (2019-02-12 19:59) 

tochi

い森のヨッチン さん

こんにちは
自衛隊の食事は美味しそうですね
食べてみたいです
by tochi (2019-02-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。