SSブログ

小さくなった感じです [宇都宮]

宇都宮の「和の中」です
1.jpg

本日は担々麺にしてみました
2.jpg

スープが赤いですね
辛いのは苦手な私
3.jpg

麺と絡めて食べると美味しいです
4.jpg

辛いですがあとを引くお味
汗をかきながら食べてしまいました
5.jpg

そして焼き餃子
美味しいです
でもちょっと以前と比べるとサイズが小さくなった感じです
気のせいかな~
6.jpg

ゆで餃子
7.jpg

こちらはゴマにくるまれたお団子です
油断をして食べると中のあんこが熱くて火傷をします
でも美味しですよ
8.jpg

ご馳走様でした






nice!(86)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 2

hanamura

餃子組合に所属していない(宇都宮餃子の穴場?なのかな?)
泉町の「中華園」!あそこの餃子が小さくなったらショックです。
いわゆる中華居酒屋ですが好きでした。私の周囲も好きでした。
by hanamura (2018-12-12 13:32) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
やはりコストアップで小さくしたのですかね
by tochi (2018-12-14 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。