SSブログ

地元のものを使っています [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

東北道の矢板北サービスエリアです
1.jpg

小さなサービスエリアですが建物をリニュアルして美味しい食べ物が色々とあります
2.jpg

本日は肉野菜定食です
野菜は地元の物
豚肉は、矢板で育てられた豚です
3.jpg

いい香りがしますね
4.jpg

ご飯も新米です
5.jpg

みそ汁も美味しいです
6.jpg

ん~なかなか美味しいです
7.jpg

満腹です
8.jpg

ご馳走様でした
時々ここには寄っています










nice!(88)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 4

hanamura

先週、ソース焼きそば食べて、タンメンも追加したのでした。
町の中華食堂って、二品イケる。  定食×2は無理です。
by hanamura (2018-12-11 05:35) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
どちらも美味しいですね
迷うときは両方を頂くの正解です
by tochi (2018-12-11 07:15) 

ミスター仙台

宇都宮在住なので、
東北道を利用する機会は多いですが、
矢板北SAは寄ること無く通過していました。
次に乗る機会があれば寄ってみようか・・・と思います。
(出来れば昼間の利用時に)
by ミスター仙台 (2018-12-11 18:55) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
そんなに大きくありませんが、リニューアルして綺麗になりました
食べ物も美味しいですよ
by tochi (2018-12-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。