SSブログ

山の中にあります [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

大田原にある「茶房城山」です
1.jpg

ちょっとわかりづらく山の中にあります
2.jpg

でもお客さんが結構来ています
皆さんやはりネットで知ってくるのでしょうかね
3.jpg

店内はいい雰囲気です
4.jpg

外の眺めは、山の木々です
5.jpg

注文は、おにぎり定食
6.jpg

ちょっと足りないので力うどん定食を追加
7.jpg

暖かくて美味しいです
8.jpg

9.jpg

餅も柔らかくて美味しいです
10.jpg

最後にデザート
ん~美味しい
11.jpg

お隣はパン屋さんです
このパンだけを買いに来るお客さんも沢山いますね
12.jpg

私も少し買って帰りました
パンも美味しいです




nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 6

JUNKO

麺類にお握りって合うんですよね。おいしそうです。
by JUNKO (2018-11-12 12:03) 

ヤッペママ

麺とご飯合いますね。
沖縄では麺類にジューシーというまぜ御飯が一緒に出てきました。
by ヤッペママ (2018-11-12 20:28) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
おにぎり&麺類
いい組み合わせと思いますが食べ過ぎました
by tochi (2018-11-12 21:30) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
色々なとこに色々な食べものがありますね
行く楽しみが増えます
by tochi (2018-11-12 21:32) 

コバヤン

紅葉を眺めながらの食事は、
更に美味しくなりますね。
by コバヤン (2018-11-18 12:04) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
ここは隠家的です
美味しかったですよ
by tochi (2018-11-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。