SSブログ

イチョウ [宇都宮]

宇都宮の駅東公園です
1.jpg

ここのイチョウは綺麗です
2.jpg

でも銀杏が沢山あり・・
3.jpg

歩いていると、銀杏を踏んでしまいます
5.jpg

そして並木道
ん~結婚式の前撮りを行っていますが・・
カメラマンさん、ほかの人が入り苦労しています
公共の場ですからどいて下さいとも言えませんね
6.jpg

後ろの木も間もなく紅葉です
黄色と赤色か生えますが・・
7.jpg

日中とあって人が多いです
8.jpg

ちょうど見頃ですかね
9.jpg

10.jpg

青い空で気持ちいいです
11.jpg

どんな写真を撮影しているのかな~
12.jpg

今度は早朝に行ってみます









nice!(84)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 4

hanamura

中央図書館、文化会館のある、明保野公園のイチョウも、銀杏を落としてました。踏むのは避けられても、臭いは避けられないですから、大変でした。
by hanamura (2018-11-20 10:26) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
銀杏を踏むと臭いですね
食べると美味しいですが・・

by tochi (2018-11-20 11:58) 

JUNKO

金色のイチョウはあたりを華やかにしますね。黄金の絨毯も素敵です。。
by JUNKO (2018-11-20 14:11) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
イチョウの絨毯、いいですね
でもギンナンを踏んで臭いです
by tochi (2018-11-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。