SSブログ

ちょっと体に良くないです [埼玉]

東北自動車道の羽生パーキングです
綺麗になりました
本日は此処で昼食です
1.jpg

蕎麦&から揚げ丼にしました
2.jpg

シンプルにお蕎麦ですね
でも汁がしょっぱいです
3.jpg

そしてから揚げ丼
こちらも掛かっている出汁が超しょっぱいです
ん~体に良くないです
4.jpg

ということで薄めるために甘いものを
ソフトクリームを頂きました
ここのソフトクリームは美味しいです
5.jpg

でもどちらにしても体に良くないですね






nice!(86)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 12

kazu-kun2626

tochiさんはそば好きですね~
by kazu-kun2626 (2018-12-28 07:05) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
お蕎麦 大好きです
by tochi (2018-12-28 10:40) 

hanamura

私は、かけそば&かつ丼を、静岡駅南「清見そば」で、やりました。
先に蕎麦を食べて、お汁を、かつ丼にかけるという身体に悪い食べ方
じゃぶじゃぶ☆かつ丼、まぁ想像できますよね。そんなカンジです。
by hanamura (2018-12-28 13:28) 

JUNKO

両党遣いなのがすごいですね。
by JUNKO (2018-12-28 17:05) 

青い森のヨッチン

きっとこのあたりから東北のしょっぱい味付けに体を慣らす訓練をさせられていると思います。
by 青い森のヨッチン (2018-12-28 18:00) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
かつ丼の方が良かったです
今回は失敗
by tochi (2018-12-28 20:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私はなんでも食べてしまいます
嫌いなものはほとんどありません
by tochi (2018-12-28 20:10) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ここから血圧が上がります
by tochi (2018-12-28 20:11) 

ヤッペママ

シンプルなものほど薄味で素材の味を楽しみたいです。
by ヤッペママ (2018-12-28 20:27) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
最近は薄味がいいです
健康のためにも
by tochi (2018-12-28 20:38) 

れもん

外食のときは特に、塩分に注意が必要ですね。麺類の汁は飲まないこととドクターはいいます。
by れもん (2018-12-28 23:28) 

tochi

れもん さん

こんにちは
そうですね
私もしょっぱそうな汁は飲まないようにしています
by tochi (2018-12-29 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。