SSブログ

時には・・ [東京・千葉]

銀杏の葉がまだ奇麗です
1.jpg

ここは上野駅
2.jpg

ちょっと立ち寄りました
3.jpg

向かった先は、動物園ではありません
フェルメール展です
時にはこのようなものを見るのもいいものです
4.jpg

でもすごい人ですね
これでも時間指定のチケットを買っていますが・・
5.jpg

スカイツリーも見えますね
6.jpg

一時間程度鑑賞して昼食です
カキフライ定食
7.jpg

美味しいですね
8.jpg

そしてアメ横
まだ人は多くない感じ
でも海外の人が多いですね
14.jpg

そして銀座
9.jpg

やはり上野とは違いますね
11.jpg

ちょっと休憩
お茶を頂きました
入ったお店は偶然、鈴木その子さんが経営していたお店です
10.jpg

そしてまたぶらぶら
12.jpg

13.jpg

本日はカメラ屋もよらず、ちょっと違う雰囲気を味わいました
このような時もいいものです





nice!(86)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 8

hanamura

♪ 時には~ 母のない子のように~ カキフライ・マキ
(私の前頭葉が・・・。これが、駄洒落親父)
by hanamura (2018-12-22 05:13) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
カキフライ 美味しかったですよ
by tochi (2018-12-22 07:11) 

JUNKO

カキフライは大好物です。今フェルメール展しているのですか。見たい展覧会です、こちらには来ないでしょうね。
by JUNKO (2018-12-22 19:55) 

青い森のヨッチン

銀座も私の勤めていたころに比べて背の高いビルが増えましたね
けっこう銀座通りは都心の割に空が広く見えていた記憶があるけど・・
by 青い森のヨッチン (2018-12-22 20:51) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
カキフライは美味しいですね
展覧会はこの後、大阪に行くようですね
by tochi (2018-12-23 07:47) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ビルの間から青い空が見えていいですね
by tochi (2018-12-23 07:48) 

コバヤン

この時期は、カキフライが食べたくなりますね。
子供の頃は、ダメでしたが、今では大好物です。
by コバヤン (2018-12-24 10:20) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
カキフライはこの時期美味しいですね
by tochi (2018-12-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。