SSブログ

大好きな・・ [栃木・鹿沼]

ちょっと暗闇にあるお店です
というか夜行きました
1.jpg

栃木市にある「稲安」です
2.jpg

本日の注文は・・
3.jpg

大好きな海鮮丼です
4.jpg

ここのお店は昔は、魚屋さん
その後、魚屋さんをやめてお寿司屋さんになりました
よってネタが美味しいです
5.jpg

サラダも美味しいです
6.jpg

みそ汁はシジミのみそ汁です
いい香りです
8.jpg

デザートも付いています
7.jpg

ご馳走様でした
9.jpg

美味しい夕食でした
お酒があればより最高




nice!(79)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 4

JUNKO

量が足りなくありませんでしたか。
by JUNKO (2021-01-25 15:22) 

美美

やはりお酒が欲しくなりそうですね(^^)
こちらではご無沙汰していますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 美美 (2021-01-25 17:53) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近はこれくらいがちょうどいいです
by tochi (2021-01-26 07:37) 

tochi

美美 さん

こんにちは
お酒を飲みながらの食事いいですね
此方こそこれからも宜しくお願い致します
by tochi (2021-01-26 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。