SSブログ

入りずらい [宇都宮]

宇都宮の仲屋と言うお店です
ちょっと入るのに勇気がいります
1.jpg

店内もこんな感じ
2.jpg

お蕎麦屋さんですので、ニラ蕎麦を注文してみました
3.jpg

凄い量ですね
これで普通盛です
4.jpg

薬味はこんな感じ
5.jpg

ん~なかなか美味しいです
6.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
7.jpg

ご馳走様でした
8.jpg

私が入ったときは誰もいませんでしたが、お客が次から次から来るお店でした
入りずらいお店ですが、常連客が沢山いる感じです









nice!(97)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 12

あおたけ

たしかにちょっと入りづらそうな外観ですが、
豪快なニラ蕎麦は美味しそうですね!
これでふつう盛りとはビックリ☆
by あおたけ (2019-05-21 07:02) 

リュカ

勇気を出して入って正解でしたね^^
めっちゃボリューム満点!(笑)
by リュカ (2019-05-21 07:53) 

美美

ニラ蕎麦ってこういうお蕎麦なんですね。
まだ一度も食べたことが無いんですが
めちゃ食べたくなりました(#^.^#)
by 美美 (2019-05-21 16:08) 

JUNKO

ニラそばってこちらでは見かけないように思います。とても美味しそうですね。
by JUNKO (2019-05-21 16:52) 

ヤッペママ

ニラ蕎麦は食べたことがありません。
ニラの味でお蕎麦の味(香り)が分かり難くならないのかな?
by ヤッペママ (2019-05-21 19:43) 

青い森のヨッチン

お~またまたニラ蕎麦だぁ
私の住む地域ではお目にかかれないメニューですが今年の夏は自分で作ってみたいです。
by 青い森のヨッチン (2019-05-21 20:52) 

tochi

あおたけ さん

こんにちは
入るの勇気いりましたよ
でも美味しいお店でした
by tochi (2019-05-21 21:10) 

tochi

リュカ さん

こんにちは
量があって美味しかったですよ
by tochi (2019-05-21 21:12) 

tochi

美美 さん

こんにちは
自宅でニラを煮てお蕎麦に乗せればできますよ

by tochi (2019-05-21 21:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しいですよ
是非食べてみて下さい
by tochi (2019-05-21 21:16) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
ニラは臭くないです
蕎麦の香りとニラのシャキシャキ食感があいます
by tochi (2019-05-21 21:18) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ニラ蕎麦がメニューにあるのはこちらでも地域が限られています
美味しいですよ
by tochi (2019-05-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。