SSブログ

ぶらぶら [日常]

ちょっと飲んで、食べての毎日ですのでちょっとぶらぶらしてきました
撮影は先日買ったライカ ズマリット75mm f2.5です
https://tochitochi-leica.blog.so-net.ne.jp/2018-12-13-1

田んぼも春を待っています
1.jpg

この時期、影がきれいです
2.jpg

3.jpg

小川の流れもいいものです
4.jpg

こちらはちょっと大きな河川です
冬の流れです
5.jpg

桜の木の芽も膨らんできています
6.jpg

東武線です
ここはいいポイントだと思います
後ろに男体山、左に桜の木があります
季節、季節に顔を変えます
7.jpg

田んぼもきれいにならしています
8.jpg

私の影です
背が高くなりました
9.jpg

東武電車が来ました
10.jpg

綺麗です
11.jpg

あぜ道も春を待っています
12.jpg

14.jpg

また東武電車です
13.jpg

小川 魚はいませんでした
15.jpg

錆具合がいいです
16.jpg

東武鉄道の踏切
17.jpg

この時期、白菜は美味しいです
特に漬物が・・・
18.jpg

日が沈むのも早いです
19.jpg

今年もまっしぐらに行きます
20.jpg

気持ちいい散歩でした
では家に帰って飲みましょう





nice!(82)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 6

駅員3

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

by 駅員3 (2019-01-05 11:10) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します
こちらこそ宜しくお願いいします
by tochi (2019-01-05 16:36) 

JUNKO

こちらの冬景色とは全く違いますね。暖かな光を感じます。
by JUNKO (2019-01-05 17:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そちらとは違いますよね
こちらは穏やかな日々です
by tochi (2019-01-05 19:45) 

れもん

こういう田んぼの風景をみると芹摘みしたいなと思います。明日は七草ですね。
by れもん (2019-01-06 22:51) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私も昔はセリ摘みしました
天ぷらにすると美味しいですよね
by tochi (2019-01-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。