SSブログ

300円の昼食 [食事]

本日の昼食は焼きそばにしました
きたむらの焼きそばです
1.jpg

包みを開けるとこんな感じです
2.jpg

焼きそばはビニール袋に入っています
3.jpg

焼きそば、目玉焼き、キャベツが入っています
これは小で300円です
4.jpg

好みによってソースを掛けます
5.jpg

青のりを掛けて頂きます
6.jpg

ん~美味しいですね
7.jpg

昔は大を買っていましたが今はちょっと食べられません
小がちょうどいい感じです
ご馳走様でした









nice!(87)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 10

しのぴん

この焼きそば美味しそう!。300円はお買い得ですね。
by しのぴん (2019-02-23 07:47) 

shuuji

私もそうですが、昔ほど食べられなくなってきてます。(寂)
大盛りを食べたた頃が、懐かしくなって来ましたね。
by shuuji (2019-02-23 11:43) 

hanamura

「餃子」は浜松と、「焼きそば」は富士宮と、ライバル関係というより、好き同士!? 静岡生まれの私は、宇都宮:栃木県が大好きです。
by hanamura (2019-02-23 11:46) 

tochi

しのぴん さん

こんにちは
300円は安くていいです
by tochi (2019-02-23 17:09) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
年を取るほどに食事、酒の量は減ってきています
いいことですが・・
by tochi (2019-02-23 17:11) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
栃木の焼きそばも美味しいですよ
by tochi (2019-02-23 17:12) 

JUNKO

包装がお洒落ですね。
by JUNKO (2019-02-23 20:03) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
昔は新聞紙でした
by tochi (2019-02-24 18:11) 

an-kazu

モチモチとした麺でしょうか?
 美味しそうです(*^^)v


by an-kazu (2019-02-24 22:38) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
もちもちしている麺です
美味しいですよ
by tochi (2019-02-25 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。