SSブログ

宇都宮 ぶらぶら 04 [宇都宮]

宇都宮の泉町です
昔は此処が一番栄えていた飲み屋さんの街でした
1.jpg

今は駐車場が多くなりましたね
2.jpg

閉めているお店が多いです
3.jpg

お世話になっているお店もあります
4.jpg

でも昼間歩くとまったく雰囲気が違いますね
5.jpg

6.jpg

店内はどんな感じになっているのかな
7.jpg

8.jpg

9.jpg

こちらは二荒山神社です
10.jpg


つづく



nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 4

hanamura

入母屋、中に入ると割と普通でした。ガンダム・バーや、ロシアンママのスナック(?)どうしているかなぁ?中華園、割烹たかしま・・・、なんじゃかんじゃ泉町は通っていました。
by hanamura (2019-02-16 07:57) 

駅員3

何気ない街中の風景、味がありますね。
by 駅員3 (2019-02-16 11:03) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私がよく行っていたのは10年以上前
最近は行っていないな~
無くなったお店が多いです
by tochi (2019-02-16 19:36) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
ありがとう御座います
昼間のこのようなところもいいものです
by tochi (2019-02-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。