SSブログ

のどかです [栃木・鹿沼]

栃木市にある「道の駅にしかた」です
1.jpg

本日は此処で昼食
最近よく寄ります
2.jpg

限定ラーメン??
どこが限定かよくわかりません
3.jpg

ちょっと辛みそ味です
4.jpg

麺は細麺でつるつる麺で美味しいです
5.jpg

ま~価格から見るといいお味ですね
6.jpg

ちょっと曇っていますが周りは田んぼです
山にはお城があったよす
7.jpg

イチゴも沢山栽培しているようです
自然が多くあっていいところです
8.jpg

野菜も安いですよ
9.jpg

ではまた立ちよってみます






nice!(91)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 4

JUNKO

お昼にラーメン食べたくなりましたね。
by JUNKO (2019-02-07 11:36) 

青い森のヨッチン

営業マン時代のお客さんでここから相模原まで毎日通勤されていた方がいました。いったい何時間かかっていたのか?
by 青い森のヨッチン (2019-02-07 18:20) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
夜の〆のラーメンより昼間のラーメンの方が健康的です

by tochi (2019-02-07 18:38) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ここからですか
一番電車に乗って行けば、9時頃付きますかね
4時間はかかりますよ
by tochi (2019-02-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。