SSブログ

景色がいいです [埼玉]

大宮駅です
新幹線見えますね
1.jpg

ここは東天紅です
ちょっとここでお食事を・・
2.jpg

まずはビールで乾杯~
3.jpg

でも誰かが紹興酒をもって来ました
ん~つがれれば飲みます
4.jpg

料理も美味しいですね
5.jpg

6.jpg

そして夕焼けの富士山
綺麗です
私の顔色もこんな感じ???
7.jpg

ちょっとこれは辛かったです
8.jpg

最後に杏仁豆腐
これは甘くて美味しいです
9.jpg

外は真っ暗
10.jpg

ここからの景色はいいですね
そして料理も美味しいです
では夜の街に行きましょうかね





nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 4

青い森のヨッチン

中華には紹興酒が合いますよね~私もこの組み合わせ好きです。
by 青い森のヨッチン (2019-05-29 11:11) 

JUNKO

夜景を楽しみながら中華ですか。私もムードある夕食を楽しみたいです。
by JUNKO (2019-05-29 20:29) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
紹興酒は美味しいです
大好きです
by tochi (2019-05-30 07:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここは夜景が奇麗です

by tochi (2019-05-30 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。