SSブログ

石の街 大谷 02 [宇都宮]

ここの桜が咲くと綺麗です
1.jpg

石に積もった雪がなんとなく気になります
2.jpg

カエル
無事に帰る
3.jpg

廃墟のレストラン
結構有名なスポットです
綺麗に草が刈られていて人がいます
なんかのロケを行うようです
ここに入りたいな~
4.jpg

大谷の景観公園です
5.jpg

6.jpg

大谷石の断崖です
7.jpg

雪がある景色も珍しいです
8.jpg

でもすぐに解けてしまう雪です
9.jpg

最近、大谷を訪れる観光客の人が増えたようです
10.jpg

駐車場も車で一杯です
11.jpg

こどものころは、大谷に遠足に来た思い出があります







nice!(86)  コメント(8) 

nice! 86

コメント 8

hanamura

私が初めて大谷へ行ったのは、震災後のオープン初日(?)の土曜日で、花(劇場の花輪的な)飾ってありました。当時の自分(ズブン)は栃木県ミーハーで、イベントあると行ってブログ掲載というパターンでしたっけ。
by hanamura (2019-02-22 10:30) 

JUNKO

大昔のことなのに記憶に残っている光景があり、懐かしいです。
by JUNKO (2019-02-22 15:05) 

an-kazu

小学校の修学旅行で行くはずだったのに
対象ルートから外れるなど、なかなか訪れる
機会に恵まれない大谷界隈・・・

今度こそ(っていつだろう(´ε`;)ウーン…)


by an-kazu (2019-02-22 16:44) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
大谷は最近人気が出てきました
昔は誰も行かなかったですが・・
by tochi (2019-02-22 18:18) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大谷もいいところでしょう
またお越し下さい
by tochi (2019-02-22 18:18) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
是非近いうちにお越しください
いいところですよ
by tochi (2019-02-22 18:20) 

ワンモア

雪、結構つもりましたね。
この廃墟、毎回気になっています。
by ワンモア (2019-02-23 11:22) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私もです
今回は綺麗になっていましたよ
by tochi (2019-02-23 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。