SSブログ

偕楽園 [茨城]

黄門様
1.jpg

こちらは偕楽園です
初めて入りました
2.jpg

やはり梅の花はまだまだです
3.jpg

満開になるとすごいようです
4.jpg

表門
5.jpg

竹林
6.jpg

7.jpg

いい雰囲気ですね
8.jpg

9.jpg

10.jpg

でも梅の花がまだだったので残念
11.jpg

正面が千波湖です
12.jpg

3月中頃が満開になるようです
13.jpg

近いようでなかなか行けないところです





nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 4

美美

偕楽園の梅の花はちょっと残念でしたね(^^;
でも竹林は風情がありますね。
なかなかブログの更新も出来ず、不定期になっていますが
記事をアップするとすぐさまご訪問いただきありがとうございます。
またミミのことも気にかけてくださり嬉しい限りです。
ミミは相変わらずとっても元気に過ごしております。
写真嫌いも相変わらずですがスマホで撮ったものもありますのでまたアップできたらと思います<(_ _*)>
by 美美 (2019-02-26 19:04) 

tai-yama

梅だけでなく竹林もなかなかですね。
SNSで大人気になった佐倉の「ひよどり坂」より立派に見えたり。
by tai-yama (2019-02-26 23:28) 

tochi

美美 さん

こんにちは
偕楽園は今頃が見頃でしょうか
ミミちゃんお元気ですか
また写真アップして下さいね
by tochi (2019-02-27 07:04) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
竹林もなかなかいい雰囲気でしたよ
行ってみてください
by tochi (2019-02-27 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。