SSブログ

栃木でも HTB [宇都宮]

宇都宮の某デパートで北海道物産展が開催されています
企画展としてHTB GOODS SHOPが来ています
1.jpg

ちょっとくじ引きを行ってきました
600円×5回
結果的にこんなものが当たりました
2.jpg

北海道の色々なものが売られていましたが、超混んでいてなかなか買えません
蜂蜜とバターサンドを買ってきました
3.jpg

北海道の企画ものは混みますね
ましてやHTBの来てはさらに混みます
ま~北海道に行かなくても色々なものが買えるからいいですが・・




nice!(86)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 6

リュカ

onちゃんを見ると嬉しくなります^^
帰郷したくなります(笑)
by リュカ (2019-03-01 09:44) 

旅爺さん

インターパークの福〇屋でも北海道物産展やってますね。
近年各地の物産展は多いですね。
by 旅爺さん (2019-03-01 13:37) 

tochi

リュカ さん

こんにちは
ご出身はそちらの方でしたか
いいところですね
by tochi (2019-03-01 20:14) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
結構色々なところで開催されていますね
人手が多いです
by tochi (2019-03-01 20:14) 

JUNKO

毎度ありがとうございます。
by JUNKO (2019-03-01 21:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いえいえ
いいものが買えました
by tochi (2019-03-02 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。