SSブログ

世界の中古カメラ市 [カメラ]

2/21~26の間で「第41回 世界の中古カメラ市」が開催されていました
1.jpg

ちょっと時間があったので行ってみました
ん~お客さんも少ない感じですね
2.jpg

今回も買うものもなく帰ってきました
でもまだ欲しいものが沢山ありますがなかなか出会いがありません
ゆっくり待ちたいと思います


nice!(87)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 8

kazu-kun2626

マニアにとってはたまらんでしょうね~

by kazu-kun2626 (2019-02-27 06:46) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
でもなかなかいいものに出会えません
by tochi (2019-02-27 07:06) 

shuuji

色々持っているので、欲しい物が出てこないのではないでしょうか。
横浜のCP+にも中古カメラは出るようですが、場所代が入るので割高ですね。

by shuuji (2019-02-27 16:23) 

JUNKO

世界の・・・とつくんですね。すごいものがありそうですが、目の毒です。
by JUNKO (2019-02-27 19:49) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
いやいや そんなことありませんよ
CP+には行ったことありませんが、行ってみたいですね
by tochi (2019-02-27 21:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
色々なものがありますが、いいものは初日に売れてしまいます
by tochi (2019-02-27 21:12) 

an-kazu

転売目的の中〇人が会場を荒らすと、
以前聞いたことがありますが、
最近はどうなのでしょう???


by an-kazu (2019-02-28 22:32) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
日本の方はいません
国内で転売しても価格は上がりません
海外の方はまだ多く来ていますよ

by tochi (2019-03-01 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。