SSブログ

珍しい組み合わせ [栃木・鹿沼]

栃木市の「農村レストラン」です
名前がいいですね
1.jpg

店内はこんな感じです
2.jpg

本日は、お蕎麦&メンチコロッケ定食です
3.jpg

お蕎麦は手打ちです
4.jpg

メンチコロッケだけかと思いましたら芋フライも付いています
5.jpg

ご飯
この辺で取れたもののようですね
6.jpg

漬け物も美味しいです
7.jpg

お蕎麦はちょっと腰があり美味しいです
8.jpg

メンチコロッケ
挙げたてで美味しいです
9.jpg

芋フライ
此方も熱くて美味しいです
10.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
11.jpg

ご馳走様でした
12.jpg

ちょっとボリュームがあります
でも美味しかったです



nice!(92)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 2

青い森のヨッチン

温かいかけそば(うどん)に普通のコロッケを載せて食べたいなぁ~
青森ではコロッケ蕎麦(うどん)が普及していないので関東出身の身としては普及活動に努めたい所存です。
もり蕎麦にメンチコロッケの組み合わせは天蕎麦と同じでサクサクの衣が堪らないかも
by 青い森のヨッチン (2019-07-01 22:47) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
コロッケを入れるのもありですね
でも私はちょっとできません
お蕎麦のお味を楽しんでいますので
by tochi (2019-07-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。