SSブログ

宇都宮城桜まつり [宇都宮]

宇都宮城址公園です
河津桜が咲きだしました
1.jpg

この時期に行くのは初めてです
2.jpg

桜まつりが開催されていました
3.jpg

これから桜が咲きだしていい季節になりますね
4.jpg

香りもいいです
5.jpg

ここでお昼ご飯でも食べたい気分
6.jpg

綺麗です













nice!(96)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 8

れもん

満開ですね。今年はまだ行けてませんが綺麗ですね。
by れもん (2019-03-18 16:41) 

JUNKO

皆さんのブログで桜を満喫しています。それぞれ美しい桜ですね。
by JUNKO (2019-03-18 17:05) 

センニン

こんばんは。
こちらではもう満開の状態を少し過ぎました。
ソメイヨシノを待ちましょう。
by センニン (2019-03-18 21:28) 

tochi

れもん さん

こんにちは
綺麗に咲いていましたよ
ちょっと行ってみて下さい
by tochi (2019-03-18 22:22) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これからいい季節になりますね
綺麗な花がたくさん咲き出します
by tochi (2019-03-18 22:25) 

tochi

センニン さん

こんにちは
桜も間もなく咲き出しますね
週末に満開になるといいです
by tochi (2019-03-18 22:28) 

ワンモア

お、もう咲き始めてきましたか。
久しぶりに帰るので楽しみです(*^^*)
by ワンモア (2019-03-19 15:01) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
綺麗に咲いていますよ
行ってみて下さい
by tochi (2019-03-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。