SSブログ

きたむら [宇都宮]

本日の昼食は
きたむらさんです
1.jpg

ここの焼きそばは安くて美味しいです
小300円
中400円
大500円
です
2.jpg

本日は小です
3.jpg

ビニール袋に入っています
4.jpg

ビニールを開くと焼きそばが出てきます
5.jpg

青のりを掛けて
6.jpg

ソースを掛けて
7.jpg

頂きます
美味しいですね
8.jpg

ん~満足です
9.jpg

包み紙を丸めて捨てます
10.jpg

皿も必要なく便利です
私が子供のころは、新聞紙に包まれていました



nice!(87)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 10

kazu-kun2626

合理的ですね~
こおいうの美味しいんだ
食べたいです
by kazu-kun2626 (2019-07-20 07:28) 

青い森のヨッチン

紙の包装って最近見なくなりましたね
中学のころ登校途中にお昼のお弁当を買っていましたが総菜パンとか焼きそば弁当はこのような紙にくるんでくれました。
この焼きそばは容器にも入っていないんですね~変わっていますねぇ
by 青い森のヨッチン (2019-07-20 09:11) 

れもん

ここは知らなかったです。どの辺にあるのでしょうか。一度試してみたいです。
by れもん (2019-07-20 10:05) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
宇都宮にはこのようなお店が多いです
by tochi (2019-07-20 10:20) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私の子供の頃は、新聞紙に包んでいました
by tochi (2019-07-20 10:21) 

tochi

れもん さん

こんにちは
駅東の体育館の南側にあります
昔は、駅東口にありました
再開発でここへ引っ越しました
by tochi (2019-07-20 10:24) 

JUNKO

ピクニックには最高便利ですね。
by JUNKO (2019-07-20 17:23) 

センニン

こんばんは。
被災地などではお皿にラップをかけて使いますね。
by センニン (2019-07-20 21:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそうですね
最近行ったことないです
by tochi (2019-07-21 18:20) 

tochi

センニン さん

こんにちは
洗う手間を省く
省エネにつながりますね
by tochi (2019-07-21 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。