SSブログ

桜 [宇都宮]

つくしも出だしましたね
1.jpg

桜も咲きだしました
2.jpg

ちょっと歩いていたら咲いているところに出会いました
3.jpg

この周りにも桜の木がありますが咲いているところはここだけです
4.jpg

綺麗ですね
5.jpg

これからの時期はあちこちで桜が咲きだします
6.jpg

今年はどれくらい見に行けるかな~
7.jpg

福島にも行ってみたいですね



nice!(85)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 6

yokomi

 福島なら福島市の花見山は10日前でしょうか。三春町の滝桜は20日前後かと。滝桜の子や孫に当たるサクラを巡るのもいいでしょうね(^_^)v
by yokomi (2019-03-28 13:17) 

JUNKO

土筆がでたら春満開ですね。1年で一番美しく輝く季節でしょう。
by JUNKO (2019-03-28 16:49) 

ゆうみ

福島の花見山行ってみたいです。
綺麗だってお話ですもの。
土筆 お顔だしたのを今月初めに仙台で見つけました。
なんだか驚いちゃった。
by ゆうみ (2019-03-28 21:26) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
三春は、20日ごろですか
行けるかな~
by tochi (2019-03-28 21:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
春はいいですね
美しいです
by tochi (2019-03-28 21:51) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
花見山は写真で見ただけでが綺麗ですね
私も行ってみたいです
by tochi (2019-03-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。