SSブログ

さっぱり系 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

大田原の大八溝というお店です
1.jpg

本日は野菜ラーメン&ライスです
2.jpg

ラーメンは塩味
3.jpg

ご飯は地元産
4.jpg

さっぱり系で美味しいスープです
5.jpg

ラーメンは細麺のちぢれ麺です
6.jpg

ん~なかなか美味しいラーメンでした
7.jpg

お店の前は道の駅
でもこのお店に入る人は多いです
人気があるようですね




nice!(82)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 6

青い森のヨッチン

こちらでは最近は冷やし中華とかざる中華よりも温かいラーメンが食べたくなるようなお天気です。
by 青い森のヨッチン (2019-07-19 08:02) 

れもん

細いちぢれ麺好みです美味しそうです。大田原産のお米も美味しかったでしょうね。
by れもん (2019-07-19 09:31) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
今年はまだ熱いラーメンも平気で食べられます
良いのか 悪いのか
by tochi (2019-07-19 12:16) 

tochi

れもん さん

こんにちは
美味しかったですよ
このお店、道の駅の真ん前にありますが結構お客さんが沢山入ってきます
by tochi (2019-07-19 12:17) 

JUNKO

野菜ラーメン、身体にやさしそうです。
by JUNKO (2019-07-19 20:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
栄養不足を補っています
by tochi (2019-07-20 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。