SSブログ

ちょっと小鉢が・・・ [宇都宮]

宇都宮の「やぶ一」というお店です
1.jpg

本日は此処で昼食
もり蕎麦を頼みました
すぐに出てきて量が多いですね
2.jpg

そんなことも知らず、玉子丼を注文
なんとそこにも蕎麦が付いています
ん~
3.jpg

お蕎麦は美味しいですね
4.jpg

玉子丼
甘くて美味しいです
5.jpg

そして最後に小鉢の蕎麦
これはちょっといらなかったですが・・
6.jpg

でも全部頂きました
美味しかったですが、お腹が膨れました
7.jpg

県道沿いにあるお店です
8.jpg

結構量がありますが美味しいお店でした



nice!(68)  コメント(6) 

nice! 68

コメント 6

yokomi

面白い名前ですね。お隣岩手県には「やぶ屋」という蕎麦屋があります。お店のメニューは写真付きにして欲しいですね。または小蕎麦付き....と表示するなり(>_<)
by yokomi (2021-09-03 08:57) 

青い森のヨッチン

自分の場合、玉子丼(セット)だけで十分ですね
ついついお蕎麦屋さんの丼ものとかカレーとか気になります。

by 青い森のヨッチン (2021-09-03 09:32) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
写真付きは助かりますね
by tochi (2021-09-03 11:03) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
お蕎麦屋さんのカレーは美味しいですね
私も気になって注文してしまいます
by tochi (2021-09-03 11:06) 

ヤッペママ

二人シェアで丁度いいかな?
by ヤッペママ (2021-09-03 14:57) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
ちょっと多いので二人で食べてもいいですね
by tochi (2021-09-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。