SSブログ

牡丹が咲く [日常]

自宅の白ヤシオツツジが咲きだしました
1.jpg

この花は綺麗です
2.jpg

そしてツツジ
3.jpg

牡丹が咲きだしました
4.jpg

ちょっと雨にあたったりで重みで傾いています
5.jpg

いい香りがしますね
6.jpg

7.jpg

別の色のものも咲きだしています
8.jpg

ハナミズキ
11.jpg

フジ
9.jpg

これは・・
10.jpg

田んぼは、田植の準備ですね
12.jpg

メダカも元気です
13.jpg

今年も子供を増やそうと思っています
14.jpg

春はいいですね






nice!(104)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 6

センニン

こんばんは。
青い花はシラー・カンパニュラータではないでしょうか?
我が家にもあります。
白やピンクもあります。
by センニン (2019-05-11 19:49) 

JUNKO

つつじも牡丹もやはり早いですね。これから追いかけます。
by JUNKO (2019-05-11 20:24) 

tochi

センニン さん

こんにちは
何時も聞くのですが忘れてしまいます
ありがとう御座います
小さくて可愛いはなです
by tochi (2019-05-12 07:40) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
牡丹はすぐに終わってしまいました
咲いた時に雨が多く降ってたので終わりが早かったです
by tochi (2019-05-12 07:41) 

コバヤン

ハナミズキもきれいですね。
花にぶいぶいが入って、花が痛むことがありますね。
バラなんか、特にひどいです。
by コバヤン (2019-05-12 11:46) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
花の寿命は短いですね
綺麗ですが
by tochi (2019-05-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。