SSブログ

やっとです [日常]

長年使っていたガラ携
流石に電池が弱ってきました
ドコモに行って電池を交換をお願いしましたが、今支払っている携帯電話代をスマホに買えた方が安いとの提案
1.jpg

と言うことで、買ってきました
ソニーのXperia XZ2 と言うタイプのものです
2.jpg

価格も安くこれを選んできました
でも使い方がいまいちよくわかりません
これから勉強します
3.jpg

でもタブレットになれた私
今回買ってきたスマホ
画面が小さすぎました
4.jpg

とりあえず
掛ける、受けるはできますのでのんびりいじっていきます







nice!(92)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 8

てんてん

スマホデビューおめでとです~
僕と同じXperiaですね
なんか嬉しい♪
by てんてん (2019-05-20 06:37) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
同じですか
とりあえず日本製にしました

by tochi (2019-05-20 07:06) 

れもん

私もXperiaです、旧方ですけど。
by れもん (2019-05-20 08:55) 

tochi

れもん さん

こんにちは
なかなかうまく使えませんが、頑張っています
by tochi (2019-05-20 17:25) 

青い森のヨッチン

スマホデビュー(割り?)ですね
普段タブレットに慣れているとスマホの画面が小さく感じるんですね~
by 青い森のヨッチン (2019-05-20 20:11) 

achami

最初は、勝手に電話かけちゃったり・・・悪戦苦闘の連続でした(^^;;
by achami (2019-05-20 21:34) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
確かにそうです
タブレットの方が使いやすいです
電話はかけられませんが
by tochi (2019-05-21 05:02) 

tochi

achami さん

こんにちは
そうなんですよ
なんかしらずに電話がかかっています
by tochi (2019-05-21 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。