SSブログ

赤いカップヌードル [食事]

またまたスーパーで発見
令和元年仕様カップヌードル
1.jpg

カップがダルマになっています
2.jpg

中身は普通のと変わりません
3.jpg

お味も一緒でした
4.jpg

朝ドラ人気もあり売り上げが上がっているようですね





nice!(93)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 8

ニコニコファイト

カップヌードルのエビが大好きです。
by ニコニコファイト (2019-05-16 07:16) 

青い森のヨッチン

店頭に大量に並んでいますよね
私も買いましたよ
あまりにも大量に並んでいるのでそのうち投げ売り価格で買えるかもと期待して2個目以降は今は我慢です。
by 青い森のヨッチン (2019-05-16 10:52) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
エビ 美味しいですよね
肉も味が染みていて美味しいです
by tochi (2019-05-16 12:35) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
これはどこにもありますよね
早くカップラーメンの味噌味でないかな
by tochi (2019-05-16 12:36) 

センニン

こんばんは。
改元は経済に良い影響を与えるのでしょうが、こう景気が悪くては「令和」と書かれているだけでは財布の紐は緩みません。
by センニン (2019-05-16 19:25) 

JUNKO

令和元年のものは色々記念になるでしょうね。
by JUNKO (2019-05-16 21:09) 

tochi

センニン さん

こんにちは
そうですね
景気はあまりよくないと思います
給料も上がらないし

by tochi (2019-05-17 15:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
あやかり商品というか
記念になってもとって置けませんが・・

by tochi (2019-05-17 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。