SSブログ

鶴田沼 [宇都宮]

宇都宮の郊外にこんなところがあります
1.jpg

鶴田沼といいます
2.jpg

沼の周囲は遊歩道です
歩くと気持ちいいです
3.jpg

ちょっとした湿原的になっています
4.jpg

綺麗に管理されています
5.jpg

いいところです
6.jpg

お昼休みに木陰でお昼にするのにいいところです
7.jpg

何年か前にここの沼の水を全部抜いて清掃したことがありました




nice!(88)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 6

よしあき・ギャラリー

知らなかったいいところです。
by よしあき・ギャラリー (2019-07-04 06:25) 

れもん

行ったことはないのですが、ハッチョウトンボ等いろいろな生き物がみられるそうですね。
by れもん (2019-07-04 12:19) 

JUNKO

水を全部抜くなんてすごいですね。
by JUNKO (2019-07-04 20:27) 

tochi

よしあき・ギャラリー さん

こんにちは
いいところでしょう
人はあまり来ません
by tochi (2019-07-04 20:57) 

tochi

れもん さん

こんにちは
入って行く道は超狭いです
でも着いたところは素晴らしですよ
by tochi (2019-07-04 20:59) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここはある程度、水が抜ける構造になっています
何年か置きに掃除しているようです
by tochi (2019-07-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。