SSブログ

これからの季節は・・ [日常]

アマゾンから荷物が届きました
1.jpg

中には荷物が二つ
2.jpg

一つ目
3.jpg

何でしょう
4.jpg

傘です
日傘です
男性用ではありませんが、私が使う日傘を買いました
雨傘兼用です
家の側のデパートに行きましたが、男性用はなかなか入荷しないと言うことです
アマゾンを見たら価格も安く在庫もあり注文
テレビ等でもこれから男性も日傘を使った方がよいと言っていましたからこれからさらに品薄になるでしょうね
5.jpg

次の箱は
6.jpg

こんなものが
7.jpg

カメラ固定用のクランプです
三脚を持ち歩くより小さくて便利です
8.jpg

色々な方向に雲台が付けられます
カメラが高感度になってもちょっと使いたいなと思うときに便利です
でもほとんど使わないと思いますが・・・
9.jpg

こんなものを買ってしまいました





nice!(93)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 4

an-kazu

おのずとディスタンスをとれるスグレモノだそうですね!


by an-kazu (2020-08-10 11:26) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
日傘は必需品ですね
距離を取るのにいいですね
by tochi (2020-08-10 11:48) 

JUNKO

便利なお買い物ですね。両方ともほしいです。
by JUNKO (2020-08-10 16:17) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近は男性も日傘が必需品ですね
by tochi (2020-08-14 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。