SSブログ

充電バイク旅 [宇都宮]

壬生町の「やぶ正」です
本日は此処で昼食
1.jpg

玉子丼定食にしました
2.jpg

美味しそうな玉子丼ですね
3.jpg

ちょっと少ないですが、お蕎麦です
上には大根の千切りが乗っています
4.jpg

みそ汁とたくあん
5.jpg

お蕎麦は、大根の辛味と混じって美味しいです
6.jpg

満腹です
7.jpg

お~ここは
出川さんの充電バイク旅で立ち寄ったお店です
テレビで見ましたがどこのお店かはわからなかったです
8.jpg

偶然入ったお店がこれでした
ラッキー





nice!(77)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 10

青い森のヨッチン

たまご丼はときどき無性に食べたくなりますね
具材もそれほど用意する必要もないしお手軽です。
大根おろしにしなくてもこうして千切りにして蕎麦に絡めればいいんだぁ
by 青い森のヨッチン (2019-09-11 10:16) 

れもん

出川さんの充電バイク旅は人気のようですね。
ラッキーでしたね。
by れもん (2019-09-11 11:34) 

JUNKO

珍しいおそばですね。大根の細切りのトッピングでか。
by JUNKO (2019-09-11 14:39) 

tai-yama

ニラそばじゃなく、大根そばになるんですね。
カツの無い玉子丼も良さそう・・・・
by tai-yama (2019-09-11 23:33) 

ニコニコファイト

出川さんマジで良い人だと思います。
by ニコニコファイト (2019-09-12 07:04) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
大根とお蕎麦も会いますよ
美味しいです
by tochi (2019-09-12 07:22) 

tochi

れもん さん

こんにちは
偶然見つけました
テレビを見ていてもどこかはわかりませんでした
by tochi (2019-09-12 07:23) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しいですよ
大根
ニラもいいですが・・
by tochi (2019-09-12 07:23) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
大根も会います
玉子丼も美味しかったです
by tochi (2019-09-12 07:24) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
確かに
いい人だと思います
by tochi (2019-09-12 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。