SSブログ

ジャズクルージング [宇都宮]

宇都宮でジャズクルージングと言うイベントが開催されていました
20店舗で開催されて、ワンドリンク付きで1500円
ステージは1時間程度
お安いですね
P1220462.jpg

と言うことで行ってきました
ボーカルは大島 恵美子さん
お仕事でお会いしていましたが、最近ジャズのボーカルをしていることを知りました
なかなか良かったです
P1220463.jpg

いいお酒を飲めました
P1220464.jpg

また機会がありましたら聞きに行ってみます




nice!(88)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 6

ニコニコファイト

1500円お安いですね。
by ニコニコファイト (2019-06-04 07:02) 

青い森のヨッチン

大人って感じですね~(笑)
こうした雰囲気のお店でもそのうち全面禁煙になっちゃうんですかねぇ~
私は吸いませんがJAZZにはお酒と紫煙が似合うんだけどなぁ
by 青い森のヨッチン (2019-06-04 09:24) 

テンジン

そちらは自転車と言い、粋なイベントが結構ありますね
毎月一回やっていたみーちゃんたちのロックジャムは5月の最終土曜日に店主体調不全でお店が閉店となるため終わっちゃいました
もう何年も最終土曜にギターやマイクを持って集まっていたんでリーダーは別のハコを探しまわっています
by テンジン (2019-06-04 09:35) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
安いでしょ~
楽しめますよ
by tochi (2019-06-04 12:27) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
よかったですよ
でも当方、ちょっと酔っぱらって行きました
次回は、飲む前に行きたいと思っています
by tochi (2019-06-04 12:29) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
お元気ですか
みーちゃんの演奏はまだ聞いた事ありません
是非聞きに行きたいです
そうそう、達郎さんのコンサート延期になりそうです
市川公演は延期となりました
by tochi (2019-06-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。