SSブログ

ちょっと目を離すと [日常]

梅雨入りですね
ここのところ雨も多く降っています
1.jpg

肌寒いときもあります
花も元気がありません
2.jpg

いい香りがしますね
3.jpg

クモの巣も雨で濡れています
4.jpg

そしてこれです
ちょっと2週間ほど草取りをさぼっていたら草木が凄い勢いで伸びてしまいました
ゴミ袋 10袋です
5.jpg

あ~これからの季節は草取りが大変です




nice!(89)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 4

JUNKO

袋に10個とはとは凄いですね。腰が痛くなりそうです。
by JUNKO (2019-06-10 15:45) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
まだまだです
雨が降ってきたのでやめましたが、まだまだあります
腰も痛くなりますが、腕と太ももも痛くなります
これからまだまだ続きます
by tochi (2019-06-10 20:11) 

れもん

10袋の草鳥は大変ですね。昨日は朝7時から8時までコミセンの草取りのボランティアに行きました。自治会活動で。もう足腰が痛くて今日は辛いです。
by れもん (2019-06-10 22:17) 

tochi

れもん さん

こんにちは
自治会の清掃も大変ですよね
私も先日、公園の掃除してきました
by tochi (2019-06-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。