SSブログ

バスツアー 2 [新潟・富山・石川・金沢]

いい天気です
今回は関東バスさんにお世話になりました
1.jpg

続きまして釜飯です
2.jpg

峠の釜めしは美味しいです
3.jpg

そして向かった先は
4.jpg

善光寺です
5.jpg

高速が出来たので近くなりましたね
6.jpg

日帰りで行けます
7.jpg

8.jpg

9.jpg

でもちょっと時間がなくてゆっくり散策が出来ませんでしたが・・
10.jpg

11.jpg

観光客はちょっと少ない感じでした
12.jpg

13.jpg

もう少しゆっくりしたかったな~
14.jpg

でもツアーではだめですね
15.jpg

次回は個人的に行ってみたいですね






nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 4

青い森のヨッチン

東京土産で駅弁フェアの峠の釜めしを貰ったのですがプラスチック製容器でしたので焼き物の釜めしが懐かしい。
善光寺は門前で味噌ソフトを食べた記憶が強く印象に残っています。
なんかお堂の下の真っ暗なところを通り抜けしました。2つの宗派で共同管理しているんですよね
by 青い森のヨッチン (2019-06-18 09:06) 

JUNKO

ツアーがいいのは解説があることだけです。
by JUNKO (2019-06-18 21:40) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
プラスチックは味気ないですね
時間がなくて善光寺近辺をうろうろできませんでした
by tochi (2019-06-19 07:08) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそうですね
ガイドの人が説明してくれますので
by tochi (2019-06-19 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。